[debian-users:57281] Re: fuse: Unknown symbol flush_cache_page の対処方法について

一般ユーザーの 悸村です。
Debian Linux は i386 で、wheezy (7.6) と jessie/sid、それに
Musix-3.0.1-stable (wheezy ベース) を使用しています。

On Thu, 4 Sep 2014 16:50:02 +0900
owner738@xxxxxxxxxxx さん wrote:

> ntfsprogs 及び ntfs-3g をインストールし、NTFSドライブをマウント(※1)しようとしたところ、
> fuseモジュールが無い(※2)と言われましたので、fuse-2.7.6(http://fuse.sourceforge.net/)
> を入手しインストールしました。
>
> fuseモジュールが生成されていることは確認できましたが、マウントを発行すると、
> 以下のようになり、マウントできません。

仮りに ./configure; make; make install と fuse をインストールした場合、
fuse は /usr/local 下にインストールされている筈でしょう。
なら、kernel モジュール - fuse.ko から必要な fuse 一式が見えない恐れがある
と思います。
そこで、対処法ですが、識者の助言を待ちたいところです。

--
悸村成一