[debian-users:57464] KDE lancelotについて

うめきと申します、お世話になります。

KDE4でアプリケーションランチャとしてlancelotを使用しておりますが、先日何
かの拍子でウィンドウのサイズが小さくなり、
元に戻すことができなくなってしまいました。
ウィンドウの端にマウスポインタを置くと、サイズ変更のポインタに変わるので
すが、実際には変更ができない状態です。
このウィジェット(lancelot)を削除し、再度ウィジェットの設定を行っても回
復致しません。

回復させる方法についてご教示下さい。

宜しくお願い致します。

うめきかつや