Re: はじめまして。

前原です。

From: Atsushi KAMOSHIDA <kamop@debian.or.jp>
Subject: Re: はじめまして。
Date: Thu, 15 Oct 1998 16:11:58 +0900

> 前原> www.debian.org には Debian の各文書へのリンクもあるので、翻訳した文書
> 前原> のページも www.debian.org の翻訳 TODO に入れてもいいですよね。フランス
> 前原> 語版の場合はそうなっているようです。
>
> 翻訳TODOってどこにあります? 仕事中なんで熱心にWWWできないものでちょっ
> とみつかりませんでした.

鴨志田さんがあんまり好きじゃないって言われていたのは、
HOWTO_translate からリンクが張られている、

    http://w3.teaser.fr/~clebars/debian/f2dp/ltcp.html

ではないのですか?

このページではウェブの翻訳(すべてのページは網羅されていないようですが)
と一般の文書が一緒に管理されているように見えます。

# Perl のソースを見た方がいいですね。ウェブページの構成が変わったとき
# に TODO ページも自動更新してくれたほうが嬉しいので。

----
Keita Maehara <maehara@debian.or.jp>