Improved Japanese translation

前原です。

コード変換が自然にできるように、本家に Makefile を更新するように依頼して
いたのですが、ようやく反映されたようなので、それに伴って日本語版ページの
おかしい部分を修正してみました。

とりあえず文字化けはなくなって、かなりいい感じになりましたが(まだミラー
されていないのでローカルマシンでコンパイルして見て下さい)、他に何か問題
があれば教えて下さい。

----
Keita Maehara <maehara@debian.or.jp>