Re: [WEB] Project Policy Update

From: Taketoshi Sano <sano@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: Re: [WEB] Project Policy Update
Date: Fri, 6 Nov 1998 09:41:53 +0900

> 事前に許可を取ったほうが良いのかな、とちょっと迷ったのですが、
> とりあえず入れちゃいました。書いてあった手順に従ってやれば、
> 意外に簡単でした。

「あれが書いてあったらもっとよかったのに」とかあれば
今後の人の参考のためにも忘れないうちにMLにでも投げておいてください(^^;

> ところで、本来は変更前にどういう手続きをするのが望ましいのでしょう ?
> ちょっとした (明らかな入力ミスなどの) 修正なら特に確認無しで
>  cvs update した内容を見てどんどんやってしまっても良いような気がするし、
> 内容の変更を伴なうようなものはとりあえずこの ML に出して見てもらった
> ほうが良いのかな、という気もしますし。

そうですね。とりあえずこれでいいと思います。

> 何か手順として決まったものなどあれば、教えて下さい。

つい最近まで私のみが committer でしたから、手順はありませんでした。
これから決めていきましょう(^^;

--
鵜飼文敏