Re: Why "www.debian.linux.or.jp" goes to "www.shibahara.com" ?

佐野@浜松です。ありがとうございました。

鵜飼さん:

岡村さん:
> なるほど、そうなのですか。
> と思って、今 www.debian.linux.or.jp を見たらちゃんと
> debian のページが表示されました。

私のほうも、今日再度見てみたらちゃんと表示される
ようになりました。 http://www.debian.linux.or.jp と指定して
開いても http://www.debian.or.jp に接続されるようです。

# 本来はこうなるべきだったのかな。

職場の Proxy は、、、ダサいかもしれません。良くわかっていませんが。
ブラウザは netscape-ja v403-3 でインストールした Navigator でした。
 (今朝は同じ Navigator と念のために lynx とで確認して、どちらも OK でした。)

--
 <sano@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> : Taketoshi Sano (佐野 武俊)