Installing Manual

岡@情報科学.高知大です。

やや大きいので触れるのが恐いです。Debian のインストールマニュ
アル:

  http://www.debian.org/2.0/install.html

の翻訳は既にどなたか行われているのでしょうか? あるいは
Debian Doc Project の方ですか。

まだノータッチだとすると、この翻訳は重要だと思います。CD-ROM
等を通してインストールする人の場合には何らかの説明書が付いて
いる事が多いですが、ネットワークで利用しているユーザはこのド
キュメントに行きつくと思います。

# 2.0 も要るし、2.1 も出るでしょうね。

これ、HTML で書いているわけでは無いですよね。SGML か何かのソー
スはどこから入手できるんでしょう?
# Word だったら嫌だなぁ...。
高知大学情報科学科4回生
E-Mail:95i44@xxxxxxxxxxxxxxxx