about JP's MailingList.html

佐野@浜松です。

北目さんが作って下さった

に関する記述を追加しようかと思うのですが、いかがでしょう ?

北目さんには、先日私信で了解を頂いています。

それから、例えば MailingList.html を英訳する場合
 (その必要があるかどうかは別として ^^;;)
 cvs update した後で mv MailingList.html MailingList.html.ja
して MailingList.html.en を追加する、というような手順で良い
のでしょうか ?

たしか BTS に Debian JP のページを英訳したいというのが
あったのを先日見つけたので、ちょっとずつこっちもやろうかな、と
思ってます。どこから手をつけたら良いか意見があればお願いします。

Packages.html, News/index.html, cdimage/index.html,
Sponsors.html, Donations.html, License.html, devel/index.html,

あたりからかな、という気がしてますが、どんなもんでしょう。

また License.html はちらっと眺めた感じでは webwml/english/license.wml
の文章と似ているように思ったのですが、これを持ってきて使ってしまって
良いのでしょうか。 (もしこれができるなら webwml/japanese/license.wml
のほうに www.debian.or.jp/License.html の文章を使うこともできそうですが)

それから、先日 users ML のほうに流した debiantips を www.debian.or.jp
から読める場所、例えば Documents の下に置きたいのですが、これは doc ML の
ほうで話をしたほうが良いでしょうか ?

以上、いくつかの話題をまとめてますが、よろしくお願いします。

# あと、 Web Page 全体を対象に検索できるところがあると便利ですよね。

--
 <sano@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> : Taketoshi Sano (佐野 武俊)