Packages.html

佐野@浜松です。

Packages.html への英訳ページ追加、やってみました。とりあえず
教えて頂いた手順で無事に終了したようです。あとでブラウザから
見て結果を確認してみたいと思います。

# うまくいったようなら "WebMasters.html" の「まだやったことは
# ありませんが」を「一度やってみましたが」に変更しよう。

--
     #わたしのおうちは浜松市、「夜のお菓子」で有名さ。