update template/debian/menubar.wml

遠藤です。

template/debian/menubar.wml を更新しました。

「パートナー(近日公開)」が消され、サーバーの選択の「アメリカ合衆国」が
コメントアウトされています。

あと、この menubar のテーブルは、英語に合わせて幅 140 ドットで決め打ち
されていますが、日本語だとインデックスが途中で桁折りされてしまい見にく
いかと思います。

# これは私の環境だけ?

で、とりあえずテーブルの幅を 160 ドットとちょっと広げてみました。

どうするのがよいのでしょうか?

Yoshizumi Endo <y-endo@xxxxxxxxxxxxxxx>