prospective-packages.html

標題のページがほとんど和訳されていないのは、なにか理由がある
のでしょうか? かなり違和感があるのですが。

あと、enlightenmentが作業中になっているのが気になりました。

このページについては、Debian JP packagesのDebianへのマージが
進んでくると、ちょっと構成も変わってくるのかなという気します
ので、いまはあまり触らない方がいいのかな。
# というか、あのページは大野さんにauthorizedされているんです
# よね。

最近私がdevelで流しているリストも、長期戦になるならあのペー
ジか、あそこから辿れるどこかに置くべきような内容ですよね。

あのリストがあんなに長いのは、せいぜいあと1ヶ月だと信じてい
ますが、掃討戦は長期化する気がします。

--
川村 尚生