Re: Vendors.html

鍋谷です。

xlj06203@xxxxxxxxxxx (Taketoshi Sano) writes:

> 佐野@浜松です。
>
> 話を debian-users ML (JP) で見かけたので、そういうプレインストール機や
> 有償サポートの情報を集めたページがあってもいいかな、と思って以下のように
>  Vendor.html を追加してみようかと考えています。
(略)
> # こういう話は、いちいち private とか jp-policy とかに持っていかなくても
> # debian-www だけで済ませる (または文章内容についての議論だけ -doc に
> # 集めて、載せる載せないは -www で決める) というのが「モジュール化」に
> # よる効率向上、ということですよね。

そうですね。
WWW に関する「権限」と「関心」を持った人はすべて -www にいらっしゃ
いますので、-www で進めていけば良いと思います。

--
大阪大学理学研究科物理学専攻 博士後期課程2年 大坪研究室(06-6850-5346)
         鍋谷 栄展      nabetani@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx