Re: 「開発者のコーナー」再編

遠藤です。

Yoshizumi Endo <y-endo@xxxxxxxxxxxxxxx> writes:

> 現在、「パッケージ開発」中心の「開発者のコーナー」を、Debian JP におけ
> る作業全般にわたるものへと再編したいと考えています。
>
> つまり、Debian JP における作業には、パッケージ開発 (補助?)、debian-doc
> 的作業、debian-www 的作業、その他メンテナンス等がありますが、それらに
> 関する情報を www.debian.org の「開発者のコーナー」のように一つのページ
> から辿れるようにまとめれたら…ということです。

やっと、この作業を行ないました。

行なった作業は、

* index.html を index.html.ja に改名
* index.html{.ja,.en} から Debian JP パッケージに関する記述を削除し、
  翻訳や文書作成に関するリンクを追加
* package-devel.html{.ja,.en} を新設し、Debian JP パッケージに関する記
  述をこちらに移動
* ちょこっと英訳 :)

などです。

何か気が付いた点がありましたら、バシバシ修正してください。

--
Yoshizumi Endo <y-endo@xxxxxxxxxxxxxxx>