Re: www.debian.or.jp 上のファイルの移動

佐野@浜松です。

In <199911091522.AAA08227@xxxxxxxxxxxxxxxx>,
  Yoshizumi Endo <y-endo@xxxxxxxxxxxxxxx> さん writes:

> 先日「開発者のコーナー」のページの再編を行ないましたが、それにあわせて
> 開発に関係する実ファイルを devel/ 以下に移動しようと考えています。

御苦労さまです。

> devel/ に移動
>
>   prospective-packages.html

これは大野さんが管理してくださっていたはずなので
大野さんに確認をもらっておけば良いと思います。

> devel/doc/ に移動
>
>   Description-ja.html

> devel/www/ を新設しそこへ移動
>
>   WebMasters.html
>   WebTranslation.html

すべて賛成です。よろしくお願いします。_o_

> なお、現在どこからもリンクが張られていない Todo.html.{ja,en} の扱いは
> どうしましょうか? こちらは、現状 Todo というよりは Help wanted のペー
> ジになっているので、それに合わせてタイトルおよびファイル名を変え、
> devel/ 以下に配置してもいいかなと考えています。

そうですね。

# 以前作りかけていた「作業分野:まとめ役」のリストも devel/ 以下に
# 入れたいな。あと鵜飼さんが書いていた merged packages のリストも。
# いろいろやることはたくさん、、、

--
  Taketoshi Sano: <sano@debian.org>,<sano@debian.or.jp>,<kgh12351@xxxxxxxxxxx>