Re: 削除の依頼

佐野@浜松です。

In article <qwn1rjdybz.wl@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>,
  at Fri, 10 Dec 1999 16:55:38 +0900,
   on 削除の依頼,
 yochi@debian.or.jp さん writes:

> 今日、AI出版より Slink の CD-ROMを完売したため、
> CD-ROM情報のページより削除して欲しいとの依頼を受けました。
>
> ということで、CD-ROMの情報ページ (CDROM.html)から
> AI出版の分を削除してください。

ちょっと作業しかけたんですが、過去の hamm や bo などの紹介についても
削除はしていないことから、「歴史的資料」として残すことにし、以下の
ように「(完売!)」表記を追加することにしました。

これから commit するつもりです。

 <LI><A href="#aimook226">(エーアイ出版) Slink-JP オフィシャル CD-ROM 有償配布 (完売!)</A>

<HR>
<H2><A href="http://www.ai-pub.co.jp/aipub/mook/ai_mook/text/226_cd.html";
name="aimook226">(エーアイ出版) Slink-JP オフィシャル CD-ROM 有償配布 (完売!)</A></H2>
<P>
Debian JP Project 独自 JP パッケージ集として最後の公式リリースである
Slink-JP のオフィシャル CD-ROM を配布しています。
(1999 12/10 追記: この有償配布は既に予定数を完売して終了しているそうです)
</P>

<!-- 1999 12.26 完売につきリンク削除
<UL>
 <LI>定価: 1,050円 (送料、消費税込。ただし郵便振替手数料として +70円必要)
 <LI><A HREF="http://www.ai-pub.co.jp/aipub/mook/ai_mook/text/226_cd.html";>http://www.ai-pub.co.jp/aipub/mook/ai_mook/text/226_cd.html</A>
</UL>
-->

<H3>収録内容</H3>
<UL>
 <LI>Slink-JP (Debian JP Packages for Debian 2.1) オフィシャル CD-ROM (4 枚組)
</UL>

もしこれで問題があるようでしたら、また連絡をお願いします。

    <xlj06203@xxxxxxxxxxx> : Taketoshi Sano (佐野 武俊)