Re: JP 文書のウェブ閲覧 (Re: JP文書本体の管理について)

佐野@浜松です。

In article <200002101854.DAA07238@xxxxxxxxxxxxxxxx>,
  at Fri, 11 Feb 2000 03:54:03 +0900,
   on Re: JP 文書のウェブ閲覧 (Re: JP文書本体の管理について),
 Yoshizumi Endo <y-endo@xxxxxxxxxxxxxxx> さん writes:

> # 今回の作業によって Documents/ 以下のファイルは cvs の doc/ 以下で
> # 管理するように変更になりました。ご注意ください。

作業ごくろうさまです。重要なのは「確実に更新されていくこと、
常に信頼できる情報が掲載されていること (= obsoleted にしない」
だと思います。

おそらく今回の変更によってその方向により進んだはずですよね。 :)

# 最近 JP Web Page のメンテに全然タッチしてない。。。
# どうもすみません (> 各位)

> もうちょっとしたら文書管理に関するページを用意します。

よろしくお願いします。 _o_