Re: How can I get document from cvs

佐野@浜松です。

 debian-www@JP, debian-policy@JP に cc.
気分的には policy@JP に reply-to かな。このメールでは設定してませんが。

In <877lapgbd4.wl@xxxxxxxxxxxxxxx>,
  on "Fri, 14 Jul 2000 03:00:01 +0900',
   with "Re: How can I get document from cvs",
 Fumitoshi UKAI <ukai@debian.or.jp> さん wrote:

> cvs を upgrade した時に勝手に off にされてしまったのかも?
>
> # というか cvs 1.10.7-1.99.slink.y2k.1 にバグ発見…

じゃあ現在使えない状態なのは意図されたものではなく事故ですね。
とりあえず復活してもらえますか ?

 # 権限と情報があれば作業のほうはお手伝いします。

> うーん、pserverで頻繁にアクセスする必要があるような人なら
> ちゃんと commit もしてもらいたいと思ったりもしますが?

「commit してくれる人が増えてくれると嬉しい :)」というのはそのとおり
なんですが、Debian の webwml 翻訳作業だと anonymous を使う方のほうが
多いでしょうし、「徐々に step up」という意味ではいきなり ssh よりも
 anonymous pserver で練習できたほうがいいんじゃないかと。

「pserver のアカウント管理するくらいなら ssh アカウントあげちゃって
 ldap 一括管理のほうが楽」

という話でしたら、それはそれでいいかと思いますが、anonymous pserver は
一度設定すれば (通常は) それ以後特に管理の必要無いですよね ?