Re: ML の get/mgetコマンド

 二之宮です。

 bye と unsubscribe と chaddr と addr 以外は一通り試しました。

# 管理者の方にメールがいったと思いますが、すんません

> whoisコマンドですよね。使います? membersを止めているので、こっちも
> 止めていたほうが無難じゃないでしょうか。使っているならそのままでも
> いいです。

 whois も動いていますが、この時試したのは who でした。
 使いはしないでしょうが (誰もプロフィールを登録してないし)、
まあ、一応動いているので残しておいてもいいかと思います。

> 消したほうがいいと思います。生きている機能でも、普通のユーザは
> 使わない機能の説明も消しちゃっていいかな、なんて思いますが
> そこまでするのはやりすぎかも。

 動かなかった機能の説明は全て削除しました。
 library コマンドは動くような動かんようなだったので、ばっさりと
削除しました。以下のような風なメールが返ってきます。

Library: submitted entry [mget 1]
NeonSendFile Error:
	/$DIR/tmp/m::9702return.1 is not found.

 一応、1 番は登録してます。「library index」では以下のように
表示されます。

00/08/04 01:34:04 [1:gm@debian.or.jp]  debian-users-ctl@debian.or.jp

 まあ、もう説明は消しちゃったし、どうでもいいと言えばどうでも
いいことなのですが。

 help ファイルの方も作成しました (w3m で dump してちょこっと
いじっただけですが) ので差し替えておいてください。> これは鵜飼さん、かな?
-users 用ですが、sed で debian-users を debian-hoge に置換すれば
どれでもいけるはずです。

 それでは。
Yuuki NINOMIYA <gm@debian.or.jp>
http://www.enjoy.ne.jp/~gm/