Re: 404 not found

野中です。

喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄さん >
> Debianパッケージにある、linbotってのを会社のWebに対して使っています。

試してみました。
recursiveにチェックしていくようですね。
MLアーカイブとか大量のページがなければ、
これで一発なのですが、、

# どうやって特定のページを抜くのかよくわからないので、
# とりあえずは使い方をわかっているchecklinksを使ってみます。

まぁ、特に異論もなく、
スクリプトでリンクチェックしない理由もないようので、
リンクチェックスクリプトを組んで、master.debian.or.jpで、
一週間に一度ぐらいクローンを動かすようにしてみます。

# ちょっとテストしてみた感じでは、
# 更新したいページがかなりありますね。

Ken Nonaka <nonaka@xxxxxxxxx>                            Yokohama, Japan