Re: [debian-devel:12843] Re: JP TODO

久保田です。

From: Ken Nonaka <nonaka@xxxxxxxxx>
Subject: Re: [debian-devel:12843] Re: JP TODO
Date: Tue, 26 Sep 2000 02:18:20 +0900

> 野中です。

どうもです。

> 日付が7日となってますんで見ていたはずなのですが、
> レスポンス返してないですね(メールの振り分けをとちった可能性大) 。
> お気を悪くされたら本当に失礼しました。

いえいえ、構わないです。私もときどきやりますので。

> 今更の化石レスポンスで申し訳ないですが、
> Debian JPプロジェクトではcvsを採用してますので、
> きづいた人がすぐ直すスタンスがいいと思っています。
>
> (間違っていても修正がきく=しやすいわけですから)

了解しました。勢いに乗っているいまのうちに、ばしばしやってしまおうと
思っています。

# 帰ってきましたし。

修正の重大さを考慮しながら、使い分ければいいですね。

---
Tomohiro KUBOTA <kubota@debian.org>
http://surfchem0.riken.go.jp/~kubota/