Re: non-release.html or more-contribute.html

佐野@浜松です。

In <20000927014428Z.tach@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>,
  on "Wed, 27 Sep 2000 01:44:28 +0900',
   with "Re: non-release.html or more-contribute.html",
 tach@debian.or.jp (Taku YASUI) さん wrote:

> やすいです.
>
> ファイル名ですが,あまり長いのはどうかと思うので,
> releases/jp-release.html ではどうでしょうか.

「JP パッケージ」のリリースを終了したという説明なので
ちょっと違和感はありますが、既に commit されてますし、
それほど強い気持があるわけではないので、とりあえず
これでいきましょう。

慣れてくると、これはこれで意味がありそうな気もしてきたし。

> 新しいブランチの方に add & commit しときます.
> ちょっと CVS 本読んでからですけど…

よろしく !

> そういえば,cvsbook というパッケージがありますね.
> cvsbook-ja とかあるとうれしいなぁ…

# 言い出しっぺの法則 (ボソ