Re: JP web 再構成

佐野@浜松です。

In <20000927105629H.kubota@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>,
  on "Wed, 27 Sep 2000 10:52:59 +0900',
   with "Re: JP web 再構成",
 Tomohiro KUBOTA <kubota@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> さん wrote:

> というわけで、その www.html のリンクが生きるためには、
> 絶対パスでなければならなかったのです。そして、完成した時には、
> ~kubota/public_html/www.html を www.debian.or.jp/index.html.ja に
> コピーし、絶対パスを相対パスに書き換えるつもりでした。

私のほうで commit した時に相対パス指定に変更するべきでしたね。
ごめんなさい。

> 以上のような考えでいたので、cvs 化したとき、B_newindex_2000_09
> ブランチの中には全ファイルがある、ということで少々びびりました。
> cvs checkout したときには index.ja.html だけが読み込まれると
> 思っていたので。

 cvs は全体に影響するので、特に単独のファイルだけを指定して checkout/update
するのでなければ、全部取り出されると思います。

  # 以前、checkout は単独のディレクトリを指定したんだけど、update の時に
  # そのディレクトリの上でそのまま cvs update して、他の変更してない
  # ディレクトリも全部取り出してしまったことがあったり。

> でも、今の議論の流れだと、完成したときにはメインのブランチを
> そのまま B_newindex_2000_09 ブランチでごっそり置き換えるという
> ことみたいですね。

置き換えるというか、merge するというか。 -j で update する予定。

> ということであれば、相対パスへの変更作業をしますが、
> いかがでしょうか?

Bug.html のロゴがまだ絶対パスですね。変更しておきます。