Re: Intent to merge: B_newindex_2000_09 (Re: potatoリリースのニュース)

久保田です。

B_newindex のマージ、ありがとうございます。
これで、ようやくひと段落つきましたね。

At Sun, 8 Oct 2000 00:50:00 +0900,
Taketoshi Sano <kgh12351@xxxxxxxxxxx> wrote:

> こっちのほうは問題無いかなと思ったんですが、"JP Packages" について
>  "original" と強調している (何度も繰り返している) のがちょっと気に
> なったので手を入れているうちに、いろいろいじってしまいました _o_

確認しました。だいぶ手を入れたみたいですね :)

> どちらも、書いてくれる人がいればどんどんやって欲しいと思います。

というわけで、書いてみました。(別メールで)。

>  # 個人的には JP weekly news が止まったままなのが気になってるので
>  # たとえば 1 ヶ月分の JP diary から新規/更新 JP パッケージをまとめるとか
>  # devel ML の 1 ヶ月間の動向をまとめるとかして monthly news を書いていく
>  # ようなことができないかなぁ、とか思ってます。

そうですね。でも、英語というのはなかなかしんどいです。
芳尾さん、すごすぎ。

---
Tomohiro KUBOTA <kubota@debian.org>
http://surfchem0.riken.go.jp/~kubota/