Re: Packages/ のアップデート

久保田です。

At Sat, 28 Oct 2000 05:08:43 +0900,
Fumitoshi UKAI <ukai@debian.or.jp> wrote:

> これで更新しました。
> また URLが一部変更になったので、http://www.debian.or.jp/Packages
> の方もこれにあわせて変えておきました。
>
> あと http://packages.debian.or.jp/ 自体は http://www.debian.or.jp/Packages
> と同じになるようにしてあります。

さらに変更しました。

・ディレクトリ変更に伴ういくつかのバグをとった。
・ページのタイトルなどのスタイルを統一した。
・gif 画像を png に変換した。

といったところです。ところで、日本語版のページで、grep-ja とかの
パッケージの説明が消えてしまっています。

あと、non-US とかに属するパッケージの英語版ページへのリンクも
うまくいっていません。

# packages.debian.org も gif 画像を使っているけど、いいのかな。

---
Tomohiro KUBOTA <kubota@debian.org>
http://surfchem0.riken.go.jp/~kubota/