Re: wml ファイルの cvs revision 挿入方法について

齋藤です。

On Sun, 4 Feb 2001 05:45:19 +0900
Mitsuru Oka <oka@debian.or.jp> wrote:

> 岡@奈良先端大です。

> check_newest.pl に齋藤さんのパッチを当てました。
>   cvs.debian.or.jp:/var/cvs
> にコミットしました。

お忙がしい中、素早い対応ありがとうございました。

On Sun, 4 Feb 2001 01:18:07 +0900
Tsutomu Saito <saio777@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> # ただ、両方とも www.debian.or.jp の
> #「ウェブページ翻訳作業マニュアル」からの
> # link がない|途切れている点が気になりますが…

これですが、よく読んでなかったので気付かなかったのですが
現在は cvs checkout するようになってるんですね。
こういったものは Chapter 5 「関連リンク」からのリンクで
取るもんだと思い込んでました。
# 岡さんの commit log でようやく気がつきました。

Chapter 5 「関連リンク」からのリンクは結構切れてるのが
多いようですが、BTS すればどなたかが直してくださる?
--
Tsutomu Saito <saio777@xxxxxxxxxxxxxxx>