Re: webwmlリポジトリの更新について

佐野@浜松です。

In <87sng8ypdh.wl@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>,
  on "Sun, 8 Jul 2001 14:07:53 +0900',
   with "Re: webwmlリポジトリの更新について",
 Tomohiro KUBOTA <tkubota@xxxxxxxxxxx> さん wrote:

> どうも、久保田です。

こんばんは :)

> そうですね。とくに反対が出そうな内容でもないので、とりあえず
> cvs commit してしまいますが、もちろん、意見があればお願いします。

ありがとうございます _o_

> (という手法は、あんまり多用しないほうがいいでしょうか?)

とりあえず異議が出なければ問題無いのでは ?

 (個人的には久保田さんに限らず、できる人にどんどんやって
  もらえたほうが嬉しいです :)