Re: 新規参加および新規翻訳

郷田です。

喜瀬様:

> メイル版の翻訳が、[debian-users:29492]に出ていますので、
> 参考にされるとよいと思います。このメイルは、
> http://www.debian.or.jp/Lists-Archives/debian-users/200108/msg00117.html
> で読めます。

教えていただいてどうもありがとうございます。
つい先日Debian Users MLに入ったばかりで、こちらをチェックしないまま投稿
してしまいました。申し訳ありません。

翻訳作業状況を見ようと下記URIを参照しようとしたのですが

http://master.debian.or.jp/~kamop/www-ja.html

どうやらNot Foundのようでした。
作業状況の確認は、UsersおよびWWWのメーリングリストだけで行っておけばよ
いのでしょうか。

----
郷田まり子 [Mariko GODA]
東京大学教養学部前期過程理科一類二年
Private: mgoda@xxxxxxxxxxxxx
Univ. of Tokyo: g040763@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx