Re: security/2000/20001219.wml - 20001225.wml

From: Seiji Kaneko <skaneko@xxxxxxxxxxxx>
Subject: Re: security/2000/20001219.wml - 20001225.wml
Date: Thu, 30 Aug 2001 00:03:32 +0900
> 大差ないです。ただし、wml は checkin 時の手間の関係で EUC で
> 投稿しているので、訳文が添付ファイルであることが比較的多いか
> も知れません。

添付形式だと編集しなくても抜き出せるので、便利そうです。

あと、Mewユーザとしては、ファイルがISO-2022-JPでプレーン
テキスト形式だと簡単に読めて楽です。ちゃんとWeb上で
アーカイブされるようですし。そのまま引用して返事ができるのも
よいです。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄