Re: www.debian.org 翻訳

At Sat, 19 Jan 2002 01:03:38 +0900,
Fumitoshi UKAI wrote:

> とりあえず website/stats/ja.htmlをみて処理するあたりを
> ちょっとつくってみます。

つくってみました。push mirrorのトリガでチェックしにいってるので
ほぼWebが更新された直後にチェックがはいるはずです。

arashi:/home/wwwの webtrans-* と trstat.db です。

一応 3種類をだすようにしてます。

NeedToUpdate	<パス>	<日本語version>	<英語version>

  <パス>の英語版が更新されて日本語版が古くなったときです。

New	<パス>

  新たに<パス>のページが追加されたときです。

UpToDate	<パス>

  <パス>のページの翻訳が英語版においつきました。

# NeedToUpdate は versionの差がひろがるたびにだした方がいいかも?

--
鵜飼文敏