Re: Debian Web site Translation Update

中野です。

<877kq4b4ht.wl@xxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
ukai@debian.or.jpさんは書きました。

> 翻訳が遅れすぎている(cvs revisionの差が5つ以上)ので さっさと訳して
> おいつけ という意味だと思ってください:-)

 まあそれはそれとして作業を進めるとして :-)

 ただ最近の Update メールの頻度は、個人的にはちょっと
頻繁すぎるかなあ、という気がします。 自分の感覚だけ
ですが、現在のここの流量だったら  1 日 1 通くらいでも
充分目立つと思います。

 あと、ちと話題が変わりますが、version diff が
ある程度大きくなってから一定期間経過したページは、
消してしまうことにするとか。 ここの ML にこういう
かたちで status が出ているのに更新者が出ないという
のは、そのページは orphan された、と考えたい気が
するのですけども。

--
中野@成蹊大