Re: security/faq.wml, devel/debian-jr/index.wml

かねこです。
At 5:59 PM +0900 02.2.6, Tomohiro KUBOTA wrote:
:「二ヶ月おき」は "Every couple of months" の訳ですが、
:ほんとうに2ヶ月おきなのでしょうか。a couple of には数ヶ月
:という意味もありますが。

ここは今回修正が入っていないので、「ま、いいか」ってところ
には手をつけていません。2.2 の場合ならすと四ヶ月に一回にな
りますが、"A couple of" だと多くても 4 のような気もするので
「見直しの頻度」ならとりあえずいいかな、と。

:それから、「安定版の新しいリリース」の部分は、英語は最初
:release となっていたのがわざわざ revision と改変されている
:ので、「リリース」よりも「リビジョン」としたほうがいいように
:思いますが、他のページにおける revision の日本語訳と統一する
:のが必要ですね。。。

releases/potato/index と同期してこの二つだけ直しちゃいましょ
うかねぇ。

--
Seiji Kaneko                         skaneko@xxxxxxxxxxxx