Re: News/weekly/2003/42/index.wml

中野です。

 元のポストを読むとわかるのですが、"less scarce" の部分は、
autobuilder の時間はメンテナの時間に比べて貴重なリソースでは
だんだんなくなってきているよ、という意味と思います。

 no longer 以降については大原さんのコメントの通りですね。
むかしの policy では自動チェックを *すべきでない* という
事になっていたのですが、今はその禁止は policy にはないらしい。
で今回のは、積極的に自動チェックを *すべきだ* という提案
なのですね。

# 迷ったら一次ソース、は基本 :-)

--
中野武雄%パッチは多分今日中に投げます。