News/news-2003.html

杉山です。

おそらく近々 2004 年度の Debian JP 役員選挙などがあると思いますが,
そうなると News/news-2003.html が必要になってくるでしょうから,
現在の News/index.html の内容を元に若干のタグ付け調整をしてから
news-2003.html ファイルを cvs commit しておきました。

まだ 2004 年のニュースがないので News/index.html などからのリンク
はありませんが,2004 年のニュースが出たら News/index.html から
2003 年のニュースを削除しつつ News/news-2003.html へのリンクを
設けるということで。

--
杉山友章