Re: 作業者絶賛募集中

野上@東大 です。

Tue, 11 Jan 2005 23:23:34 +0900 に Kenshi Muto <kmuto@xxxxxxxx> さんからきた
「 Re: 作業者絶賛募集中 」 <20050111142332.E6417222F28@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
への返事です。

> Debian Projectのほうも、自前の検索を用意することは諦めてGoogleに頼ってい
> るようです :-)
> http://search.debian.org/
>
> まぁ冒頭にあるのはナンかもしれませんが、左メニューの下部にあるくらいな
> らよいのではないかと思います。

  検索で自動的にsite:debian.or.jpが追加されているのは違和感を感じるかも知れ
ません。本家のように、[Search WWW][Search www.debian.org]と切り替えられる方
が良いかも知れません。
  コードのサンプルは

 http://www.google.com/intl/ja/searchcode.html

  の「Google フリー検索 (ベーシック版) : ウェブ検索 + サイト検索」にあります。