Re: 作業者絶賛募集中

  やまね  です。

> 手を上げたきり多少 modify してるぐらいで滞っているのですが、とりあえず。

 ・<a name> ではなくて <div id> のほうがいいという指摘を受けたので修正
 ・mouseover の際にリンク先がわからないといわれたのでアンダーラインが
  でるようにした
 ・メニュー内容を変更してみました。存在しないページ多数。
 ・IE で見た際におかしかった部分を修正。IE 使ってないのがバレバレ。
 ・sarge が出るころにはなんとかしたいなーという思いを込めた構成 :-)

 という感じです。でもこのページだけしか作ってません ;-)

--
Regards,

 Hideki Yamane <henrich @ samba.gr.jp/iijmio-mail.jp>
 Key fingerprint = 4555 82ED 38B6 C870 E099  388C 22ED 21CB C4C7 264B