Re: セキュリティ情報のフィードが壊れている (xml パースできない)

At Tue, 14 Jun 2005 22:53:24 +0900,
Hideki Yamane wrote:
>  http://www.debian.org/security/ の rss フィードがおかしくなって
>  いて xml の parse に失敗します。昨日ぐらいまでは問題ありませんで
>  した。
>
>  en や de は問題なく、ja だけがおかしな状態のようです。
>  手元のスクリプトで http://www.debian.org/security/dsa.ja をとって
>  来てパースすると以下のようになります。

構造としては壊れてないように見えますが、中身がEUC-JPなのに、
encoding="iso-2022-jp"で送ってきてるのですね。

とはいえ、これだと「昨日まで問題なかった」という疑問に答えられない気が
しますが…。