Re: News/weekly/2006/22/index.wml [part 1]

いまいです。

From: Junichi Uekawa <dancer_at_netfort.gr.jp>
Date: Sat, 3 Jun 2006 09:53:00 +0900

> 「Debianの新メンテナプロセスに応募した人が担当アプリケーションマネージャ
> に割り当てられるまで6ヶ月もかかってしまう現状があり、新規のDebian開発
> 者になるのが阻害されており,それがビッグエンディアン ARM 移植版の障害
> となっていると指摘しました。」
>
> のような内容にしてみてはいかがでしょうか.

Debian の新規メンテナプロセス応募者に担当アプリケーションマネージャが
割り当てられるまで 6 ヶ月もかかってしまう現状があり、新規の Debian 開
発者になるのが阻害されていて、それがビッグエンディアン ARM 移植版の障
害となっていると指摘しました。

「が」と「に」を入れ換えて、「新規メンテナプロセス応募者」とひとまとめ
にしました。
--
Nobuhiro IMAI <nov@xxxxxxxxxxxx>
Key fingerprint = F39E D552 545D 7C64 D690  F644 5A15 746C BD8E 7106