Re: 月曜から金曜まで留守にします

中野です。

 かねこさんほど迅速に対応できるかはわかりませんが、
その間はやっておきます。

# 早速 1102 が出ていますね。後程投げておきます。

--
中野武雄

<449D5751.9020307@xxxxxxxxxxxx>の記事において
skaneko@xxxxxxxxxxxxさんは書きました。