RSS feed for DWN (was: Re: News/weekly/2006/26/index.wml [part 1])

小林です。

> カレントディレクトリのパス中の webwml/japanese を webwml/english に置
> き換えて、そこにある Makefile を include することで、Makefile の変更は
> english 以下のものだけで済むという作戦(と理解しています)なので、
> japanese(というか english 以外)以下の Makefile は全部そんな感じですよ?
> # german のとか見てみてください。

そうでした。そういう作戦でした。
以前見たのに忘れ、ログだけ見て勘違いしました……。:-(

結局最初に書いたように
「RSS feed が利用可能になってから日本語版が更新されていない」
からビルドされていないだけですね。
お騒がせしました。
-24 と -25 が入る次のビルド時に作られるはずですね……。

# それにしても、RSS で読めるというだけで、
# まだかなりあちこち不完全な気がします。
# * 記事の場所が http://www.debian.org/News/weekly/2006/27/#9
#   などとなっていても、HTML 内にアンカーがない。
# * 今現在 en の RSS の 27 号には 2 番目の Python の記事がない (!?)。
# * 今現在 de は 27 号の翻訳がないのに RSS だけ入っている。
# * 記事の場所は
#   http://www.debian.org/News/weekly/2006/27/#NN よりも
#   http://www.debian.org/News/weekly/2006/27/index.LL.html#NN
#   のほうがいい。
# などなど。;-p
# いじってみるのもありかもしれませんね。