書籍情報: 日経Linux 2006年8月号、7月号

書籍情報に追加をお願いします。

雑誌「日経Linux」2006年8月号の付録DVD-ROMに、
「Debian GNU/Linuxテスト版」が収録されています。
ブータブルだそうです。

インストール方法は、ウェブ上に補足情報として掲載されています。
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/MAG/20060704/242498/

雑誌の目次URLはこちら。
http://bpstore.nikkeibp.co.jp/mokuji/lin083.html

あと、先月は見逃してしまっていたのですが、
日経Linux 2006年7月号(先月号)に、
「緊急企画 同時でも,マルチブートでもOK」のPart1として、
インテルMacにDebianのテスト版をインストールして
デュアルブートで使う記事が掲載されていたようです。

http://bpstore.nikkeibp.co.jp/mokuji/lin082.html

今月号のDVD-ROMへのテスト版収録は、この記事に関連しているようです。
--
喜瀬“冬猫”浩