Re: 書籍情報: オープンソースマガジン 2006年11月号

> あと別件ですが、雑誌「サーバセレクト」は7月発売の2006年9月号を最後に
> (月刊誌を)休刊、だそうです。「〜サーバ構築」の連載が9月号にも
> 載っていたのかは未確認です。ウェブサイトの情報も更新されておらず…。

Debian が掲載されていた雑誌関連、休刊の連絡がここのところたてつづけに
きていますね。さみしい限りです。

上川
--
dancer@{debian.org,netfort.gr.jp}   Debian Project