News/2000/20001110

http://www.debian.org/News/2000/20001110

--
victory
don't include my addresses in mail body...

100 人を超えました。現在 100 人以上の応募者が応募管理者による処理中で、
その前の段階に 100 人近くいます。これは新しい手順が非常に画期的であることを象徴し、
仕組みが稼働して、Debian への入口が再び完全に開かれていることを示しています。</p>

応募者が新しい Debian メンバーになるプロセスを自分の時間を割いて指導してくれた
Debian 開発者の強力で安定したサポートなしにはなしえなかったでしょう。
自分の時間を使って応募者の待ち行列の処理に尽力してくれた、
新しく就任したメンバーにも感謝しなければなりません。このボランティア活動なしには、
このプロセスの現在の成功を享受することはなかったでしょう。</p>

新しい管理者プロセスの成功に貢献してくれたすべての人に感謝の意を表します。
多くの開発者の素晴らしいボランティア活動がなければ、何もなしえなかったでしょう。
これらの手助けがすべてあっても、Debian
のメンバーになろうと待っている人達の忍耐と対応なしでは目標達成はありえません。
彼らの協力と忍耐がなければ、
ボランティア活動のすべては容易に無駄になったかもしれません。</p>

その手助けとサポートには非常に感謝しています。</p>