vote/howto_follow (1.11)

http://www.debian.org/vote/howto_follow
rev 1.11

# リクエストがあったので(謎笑)
# formが何なのかよくわかりません(汗
# At the time of voting, the amendments become options or forms of the
proposal to be voted on.

--
victory
http://debian.rsz.jp/

    <h1>標準議事手順 (Standard Resolution Procedure)</h1>

    開発者であれば誰でも提起することができます。特定のメーリングリストは、
    「プロジェクトリーダーが指定した公開メーリングリスト」になります。
    プロジェクト書記によってメーリングリスト debian-vote@lists.debian.org
    が指定されています。提案に必須となる文は何もありませんが、<a
     href="./howto_proposal">ガイドライン</a>がいくつかあります。</p>

    <hr>
    <h2>提起</h2>
    正式なものとなりますが、そうでなければ議論を開始する前に、
    提案に対して五人の同意が必要です。</p>

    <hr>
    <h2>議論</h2>
    元の提案者または五人の同意者の一人は投票の要求ができます。
    投票は議論の後に自動的に行われるわけではありません。
    プロジェクトリーダーは最大一週間、投票の要求を早めたり、
    議論の延長を要求することができます。</p>

    <hr>
    <h2>投票</h2>
    開発者は投票用紙に記入し、投票用紙で指示されたアドレスにそれを返信します。
    投票期間は二週間です(ただし、プロジェクトリーダーの裁量で一週間の短縮、
    延長が可能です)。</p>

    投票期間が終了すると、投票結果がそれぞれの投票者と同様に、
    メーリングリストにも送られます。無記名投票である
    プロジェクトリーダーの選出を除いて、
    それぞれの投票の全文がウェブサイトに置かれます。この際、
    投票追跡システムはそれぞれの投票者が自分の投票を確認できることに加え、
    投票者の匿名を保証するための対策を講じます。</p>

    <hr>
    <h2>改正</h2>
    提案を改正することができます。その誰かが反対した場合、その改正は
    まず五人の同意者を得ることから始まります。投票する時点で、その改正は、
    投票される提案のオプションまたはフォームになります。</p>