News/2001/20011113 (1.5)

http://www.debian.org/News/2001/20011113
rev 1.5

--
victory
http://debian.rsz.jp/

Hurd 移植に取り組んでいる Debian 開発者でもある GNU/Hurd 開発チームの
Neal Walfield と話しました。</p>

  これは独特で、現在のオペレーティングシステムに見つかっている問題の
  多くを解決する興味深いやり方です。これはまだ製品品質にはありませんが、
  かなり使える程度には進化しています。</p>

  風カーネルに似たインタフェースを提供するサーバのセットです。サーバは、
  それぞれがシステムの単一の作業の実行や単一の側面を管理するように設計され、
  その結果カーネルとは互いに独立してユーザスペースで動作します。
  このことは、より多くのパワーと柔軟性を管理者とユーザの両方に提供し、
  システムのセキュリティを促進することにもなります。」</p>