Re: vote/2006/vote_001

From: victory
Subject: vote/2006/vote_001
Date: Sat, 11 Nov 2006 03:14:16 +0900

> http://www.debian.org/vote/2006/vote_001
> # 提案内容とか修正は actual text なので原文そのままで。

英文がけっこう残ってしまいますね…。

ドイツ語訳とフランス語訳がすでにあるのですが、そちらのほうは
ライセンス以外の部分まで訳してあるようです。訳注でことわるなどして、
他言語と同じところまで訳してみるのはどうでしょうか。
--
喜瀬“冬猫”浩