Re: ウェブページの翻訳コーディネータについて

At 17 Mar 07 04:20:27 GMT,
Kobayashi Noritada wrote:
> 絡先が含まれているのは混乱を招く気がします。他の言語を見ても、中国語の
> 5 つなど多いところもありますが、少ないところも多いです (個人で作業して
> いる可能性もありますが)。
>
> そこで、
>
> (1) 連絡先
> (2) リストに並べる順番
>
> について意見を伺いたいと思います。
>
> 個人的には、
>
> * Debian JP debian-www (ここ)
> * 今井さん
> * 杉山さん
> * 小林
>
> の順でいいかなぁと思うんですが、どうでしょう。

debian-wwwはmembers only + moderatorリストですがどうしますかね。
今は鵜飼さんだけがmoderatorですが…まぁ私が入っておけばよいのか。入れとこ。

#spamをある程度許容しつつチェックしてapproveするという作業に興味の
  ある方はいますかね。

> # 今井さんと杉山さんは一時的に忙しそうですが戻ってこられると思う (と期待して

とりあえず現状コミッタがいないのは困るので、小林さんと私がコミッタに
なりました。(*** 小林さんはまだ現在進行中ですので、このメールを見次第
速やかにcrypted passwdをencryptしてjoeyに再度送ってください。 ***)