Re: devel/debian-installer/errata (1.100 -> 1.104)

かねこです。

Kobayashi Noritada wrote:
> [snip]
>
> これも、そのように統一してあります。

確認していませんが、原文見ると結合文字じゃないような気がしま
す。複数キーコンビネーションで Diacritics 付き文字を入れると
いう話のように思える。「文字結合機能」ぐらい?

#日本語で結合文字って言うと、普通リガチャのことだと思います。

--
Seiji Kaneko                         skaneko@xxxxxxxxxxxx