webmasters.html について

 やまねです。

 webmasters.html について3点提案です。この週末あたりにでも作業
 しようかと思っていますのでご意見を頂ければと思います。

1. 配置について

 http://www.debian.or.jp/community/translate/webmasters.html
 の配置ですが、http://www.debian.or.jp/community/translate/
 以下にあるのはおかしいなと思うので、移動させようと思います。
 http://www.debian.or.jp/project/webmasters.html が適当かと
 思います。

 ご意見下さい。

2. ページの構成について

 しょっぱなから JP Project 会員にならないと何もできないような
 印象を受けたので以下の順番に再構成しようと思います。

 1. Debian JP WWW メーリングリストに参加しよう
 2. Subversion クライアントの準備
 3. Web ページソースの取得
 4. 中身を見てみよう
 5. 作業の一般的な流れ
 6. blog 記事の編集
 7. Debian JP Project の会員になろう
 8. 変更はいつ反映されるの?
 9. どんどん勝手に変えちゃっていい?
 10. Subversion で管理されていないページ

 ご意見下さい。

3. Debian JP webmasters という名称

 実際のところ、チームとして活動している訳では無いので現状にそぐいません。
 この名称を使わないようにしようと思います。

 これにもご意見下さい。