Re: dsa-1370 訳

かねこです。

Hideki Yamane さんは書きました:

> <li><a href="http://cve.mitre.org/cgi-bin/cvename.cgi?name=CVE-2007-1325";>CVE-2007-1325</a>

> 関数がユーザから与えられた配列に対して再帰を制限していないため、
> コンテンツに依存しますが、攻撃者が多次元配列によってサービス不能
> (DoS) 攻撃 (web サーバのクラッシュ) が可能になっています。</p>

人のこと言えないんですけど、「コンテンツ」ではありません。CVE 見ても
どういうことなのか今ひとつ分からないんですけど、状況依存で特定のユー
ザに対してのみ穴が開くと言うことなのかなぁ。

Seiji Kaneko