develnews 訳の反映

 やまねです。

 http://wiki.debian.org/DeveloperNews
 develnews 訳の反映がされてないのが気になります。おおよその目処か
 またはコーディネイトが他の煩雑な作業のため難しい様であれば、
 アシスタント的な役割の方を任命して移譲してはどうでしょうか(*)。

 *) release manager とか ftpmaster とかそういう感じでやってますよね。

 せっかく訳したのが適宜見れないともったいないです。

 #あと DPN も。
  http://www.jp.debian.org/News/weekly/

--
Regards,